第79話

ㅤㅤMs.Princess
4,041
2019/02/19 13:39



.







ここ数日ずっと嫌がらせされてる気がする 。



化粧品がトイレに流されてたり 、



バックの荷物がひっくり返ってたり



レッスンシューズがゴミ箱にあったり 。



… まるで入所当時に戻ったみたい 。



でもね 、、、全部全部知ってる 。



今日もほら 、今度はスカートの裾が破れてる 。



衣装さんには迷惑かけるなよほんと……… 。





































『 ……… ハァ 、すいません衣装さん 、
変えの衣装ってありませんか 、、、?』



スタッフ「 ん?あなたちゃんなんか … え?!
どうしたのこの衣装!!なにがあったの?!」



『 え 、あ 、、、』



スタッフ「 … え 、自分でやったの?(小声) 」



スタッフ「 … ありそう 。自作自演とか (小声) 」
















































我慢しろ 、耐えろ自分 。慣れっこだから 。



やっぱりほんと嫌いだあいつ 。



耐えろ耐えろキレるな自分 。頑張れ 。

















































『 … すいまs " ジョキッ " は???』



スタッフ「 ?!岸くん!!!!」



スタッフ「 え 、ちょ 、何やってんの?!」



岸「 ……… こっちの方が可愛くないっすか?」



『 っ 、、、』





























































切れ目を上手く使って小道具の花を添える岸 。



なんで 、なんで 、ほんとになんで今 。



こっちをチラッと見てふにゃって笑う岸 。



ダメ 、耐えろ自分 。今泣いたら負けだ 。











































スタッフ「 わかった 。5分で直してくるね!」



岸「 あざっす!笑 」



『 … ありがとうございます 、』



平野「 … 岸くん 、手 、」



岸「 え?あ 、ああっ?!」



『 、、、』







































































いつのまにか岸は私の手を握っていて 。



ごめん!!!って顔の前で両手を合わせる岸 。



ねえなんで?なんでそんな優しいの???



私が好き勝手やって突き放したのに 、



なんでそうやって私に笑顔見せてくれるの?












プリ小説オーディオドラマ