第55話

ㅤㅤSexy Lovers
4,466
2019/01/30 10:32



2014.5.4






最近は色々と忙しくなった 。



バラエティ番組も持たせてもらえたし 、



クリエセクボ 、MAGICが出来て 、



岸神宮寺岩橋と顕嵐と宮近とも仲良くなった 。



この6人でいることが当たり前になってた 。



プライベートもよく遊んでて 。



この6人が集まったら魔法みたいな奇跡が起こる!



って岸とか宮近が変な予言も作っちゃって 笑



だんだんとこの6人でデビュー



したいっていう感情が溢れ出してきた 。



そんな時 、Jr.のレッスン室にクソジジイがきた(












































社長「 大事な話がある 」



岸「 なんすか???」



岩橋「 マリウス〜久しぶりっ!♡ 」



マ「 Hello!久しぶり玄樹くん!」



社長「 えー 、、、Sexy Zoneの
弟分ユニット 、セクボを改め直すことにした 」



『 … は??改め直すって 、、、』


社長「 今まではコロコロと変わってきたが 、
今日 、しっかりとメンバーを決める 」



岸「 ……… 」



社長「 今はセクボだけだが 、もう1つ
弟分ユニットを作ることにした 。Sexy showだ 」



『 セクシーショー 、、、??』



神宮寺「 なんかやばい名前 、、、」



岩橋「 こらっ 。神宮寺 」



社長「 Sexy Boysのメンバーは 、岩橋玄樹 、」



岩橋「 ?!はい!」



社長「 神宮寺勇太 」



神宮寺「 うっす!」



社長「 マリウス葉 」



マ「 はい!」



社長「 の3人だ 。Sexy 松は 、松倉海斗 」



松倉?「 はい!」



社長「 松田元太 」



松田?「 あ 、はい!!」



社長「 松島聡 」



松島「 はい!!!!!」



社長「 の3人だ 。ただし 、今活動期間中の
MAGICは 、時々現場で活動してもらう 」






































































選ばれたなかった 、、、のはもうどうでもいい 。



ねえ 、なんで聡マリが選ばれてるの??



なんで普通に返事してられるの???



あんたたちセクゾでしょ??バカじゃないの??


















































『 … セクゾが3人 、?』



岸「 あなたやめろ 、」



松島「 あなたっ 、、、」



マ「 あなたちゃん 、僕らは 、」



社長「 いや脱退はしない 。
ただこちらでの活動をメインとする 」



『 は?デビューした意味どこいった?』



岩橋「 あなたちゃん 、落ち着いて 、」



『 なんで!!!なんで聡マリが外されなくちゃいけないの?!?!セクゾ解散?!ふざけんな!!!!じゃああたしが選ばれなかった意味どこに消えたんだよ!!!あの3人で売れていけるって思ってんなら大間違いだからなこのクソジジイが!!!!!!』



深澤「 はいはい落ち着いてねーーー 」



阿部「 あなた?大丈夫大丈夫 、」













































































5年に一度ぐらいしかこんなに怒らない 。



こういう時は必ず阿部ちゃんと



深澤が落ち着かせてくれる 。



やっぱりこの2人がいなきゃダメだ私 。










プリ小説オーディオドラマ