第15話

トラップ
304
2020/06/23 08:38
無名街を出るRUDEBOYSに付いていくと
コンテナ街についた
少し行くのが遅くなったので
着いた時にはRUDEBOYSはボロボロだった
スモーキー
ゴホッ……どうゆうつもりだ
広斗
お前に用があんだけどな
貴方
ちょっと広斗!よそ見してないでよ(ボコッ
広斗
悪ぃ
私達が来たのを合図にまた喧嘩が始まった
倒しても倒しても出てくるDoubtに
そろそろイライラした
そんな時だった
MIGHTY WARRIORSのICEが広斗とやり合っていた
そっちに気が向いてしまったとき
スモーキー
グハァッ!
スモーキーが剣士に切られた
貴方
スモーキー!
ブロロロロッ
シオン
スモーキーを乗せろ!
気づいたら広斗の知り合いの
医者のとこにいた
スモーキーの痛みを堪える声が聞こえる
見ていられなくて
外に出ようとした
広斗
どこ行くんだよ
貴方
外、見ていられない
広斗
あ?お前はここ
グイッと引っ張られて
広斗の膝の上
貴方
嫌、聞きたくないの
広斗
……(ぎゅっ
苦しいくらいに抱きしめてきた
スモーキーの声を聞かせないように
不器用だけど彼なりの優しさだ
応えるように
広斗の胸に顔をうずめて
治療が終わるのを待った
しばらくして
スモーキーの声が聞こえなくなった
貴方
終わった……?
広斗
あぁ
貴方
そう…とりあえずララちゃんに
話聞こっか
ララちゃんは外にいる
貴方
広斗、行ってきなよ
広斗
は?なんで俺が
貴方
いろいろあるの!ほら早く
広斗
ッチ

プリ小説オーディオドラマ