第16話

1,330
2018/12/20 08:58
まぁ、あんな感じで会終わったんですよ、




そしたら、あなたがどこで寝るかって話になったの、





いやいや、普通오빠である僕じゃん?






ていうか、他のやつと寝させないし!




てことで、今争い中、





あなたは、お風呂に入ってるから安心して!
ジン
ジン
普通さ、오빠である僕でしょ!
ジミン
ジミン
今は、関係ないと思いま~す!
テヒョン
テヒョン
同じくで~す!
ナムジュン
ナムジュン
でも、やっぱり、テヒョナとかジョングガは、なんかしそうだし、
グク
グク
しないよ!
テヒョン
テヒョン
確かに、
ホソク
ホソク
や、そこ認めちゃダメだから、
ユンギ
ユンギ
うん、これに関しては俺もヒョンがいいと言いたいんだけどさ、
ジン
ジン
なによ~
ユンギ
ユンギ
なんか、ヒョンも怪しいというか、
マンネライン
マンネライン
確かにーー!
ジン
ジン
僕は、何もしないよ!
ナムジュン
ナムジュン
え~、そうかな~?
ホソク
ホソク
僕、知ってるからね!
ジン
ジン
なにをだよ~!
ホソク
ホソク
あなたの旦那さんは僕しかいない、って思ってること!
防弾少年団
防弾少年団
ジン以外((えーーーーー!
ジン
ジン
な、なわけないじゃん!(;゚∇゚)
ヤバイ、ヤバイ、




ホソギ怖いんですけど、
ユンギ
ユンギ
やっぱり、ここは、あなたに決めてもらわないと!
防弾少年団
防弾少年団
そうだね!
~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~
You
You
お風呂あがったよ~♪
グク
グク
あ!あなた!
テヒョン
テヒョン
ねぇ、今日誰と寝たい?
You
You
え?私ソファーで寝るけど?
ホソク
ホソク
それは、ダメだよ!
ナムジュン
ナムジュン
誰かのベッドで一緒に寝て~!
You
You
うーん、そう言われても…
ユンギ
ユンギ
あなたは、誰と寝たい?
ジン
ジン
素直に言っていんだよ?
You
You
えっ/////
ジミン
ジミン
あ、察し、
ジン
ジン
うわーーーーーーー!
ホソク
ホソク
ヒョン、文句はなしですよ!
テヒョン
テヒョン
じゃあ、あなた!一緒に寝よ!
You
You
うん//
テヒョン
テヒョン
じゃあね~♪
You
You
お、おやすみー

プリ小説オーディオドラマ