第34話

続編②
750
2018/12/26 09:19
あなたは、珍しいのかつわりが全くと言っていいほどなかった、



しかし、妊娠5ヶ月にもなると、お腹が膨らんできて、日常のことが、少しずつ難しくなっていった




だから、今日、ファンのみんなに報告する






悩んだ結果、Twitterに動画であげることにした
You
You
皆さん、こんにちは~!あなたと
テヒョン
テヒョン
テヒョンで~す!
テヒョン
テヒョン
もしかしたら、皆さん気付いていたかも知れませんが、あなたが妊娠5ヶ月に入りました~!
You
You
イエーイ!
You
You
ということで、これから、活動休止したいと思います!
テヒョン
テヒョン
赤ちゃんが産まれてきたら、改めて皆さんに報告します!
You
You
それまで、待っててください!
テヒョン
テヒョン
いつも、僕たちを見守ってくださり、ありがとうございます!
You
You
これからも、夫婦仲良くやっていきたいと思います!
テヒョン
テヒョン
応援してね~!
You
You
バイバイ~👋


あげてすぐに、速報ニュースとして、テレビで流れていた


そして、たくさんの応援メッセージが届いた



これからは、僕がたくさん稼ぐんだ!



子供とあなたを養うためにね!
テヒョン
テヒョン
あ~!楽しみだな~!
You
You
ふふふ、そうだね!
テヒョン
テヒョン
どんな子が産まれてくるかな~
You
You
きっと、テヒョン오빠に似て、鼻が高くてキリッとした子だよ!
テヒョン
テヒョン
ん~、そうだと嬉しいな~!
でも、あなたみたいにおめめがクリっとしてる子でもいいな~!
You
You
産まれてくるのが楽しみだね!
テヒョン
テヒョン
うん!

プリ小説オーディオドラマ