第24話

1,085
2018/12/22 13:23
これから、ユンギを呼び出しま~す!
ジン
ジン
ユンギ~!
ユンギ
ユンギ
なんですか
ジン
ジン
テヒョンのことなんだけどさ、
ユンギ
ユンギ
あ、やっぱり、ヒョンも変だと思いしたよね?
ジン
ジン
うん、それで、
ユンギ
ユンギ
僕に探ってほしいと?
ジン
ジン
そういうこと~!
ユンギ
ユンギ
わかりました、いいですよ、
ジン
ジン
オッケー!わかったら報告よろしく!
ユンギ
ユンギ
はい、

さすが、ユンギ、



メンバーのことよく見てるね、



でも、みんな気づいてたみたい



やっぱり、僕達すごいんだ((






ジミナは、原因を知ってるみたいだった


やっぱり、同い年だもんね、


原因は、__________みたいだ、



でも、これは、テヒョン本人からちゃんと聞こう、



てことで、ユンギ、よろしくね!



僕は、ごま油の買い物に行ってくるからね!









































僕は、テヒョン本人からちゃんと話を聞けることを願ってるからね!



ゆっくりでいいから、聞かせてね、
⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩
宣伝しま~す!
みんな知ってる人だけどねㅋㅋㅋ


はい、私が大好きなけーぽたん!
同い年の上に共通点たくさん!
しかもな、見てこれ!
チングのことろにわい載ってる↑
とりま見て!

プリ小説オーディオドラマ