第30話

934
2018/12/24 08:29
テヒョン
テヒョン
ねぇ、あなた?
これ、どういうこと?
You
You
ふふふ、
You
You
お互い、忙しかったから、会えなかったでしょ?だから、『今日offだしデート行っといで!』って!
テヒョン
テヒョン
あ!なるほどね!
みんなに感謝しないと!
You
You
うん!どこに行く?
テヒョン
テヒョン
それは、もう、決めてるんだ!
You
You
そうなの!?
テヒョン
テヒョン
うん!じゃあ、行くよ!
You
You
うん!

タクシーで、約30分
なぜ、タクシーかは、わかるよね?
You
You
わぁ!綺麗!
テヒョン
テヒョン
でしょ!
どうしてもあなたと来たかったんだ!
You
You
テヒョン오빠!ありがとう❤️
テヒョン
テヒョン
こちらこそ、ありがとう!
You
You
え?
テヒョン
テヒョン
僕と一緒に来てくれて!
You
You
うん!
テヒョン
テヒョン
今日は、ホテルに泊まろ!
テヒョン
テヒョン
で、明日がメインだから!
You
You
なるほど、だから、明日仕事いれないでって오빠達言ってたのか!
テヒョン
テヒョン
Yes!
You
You
え?じゃあ、私がサプライズだったってこと?
テヒョン
テヒョン
うーん、どっちもかな?
You
You
どっちも?
テヒョン
テヒョン
うん、もともと、明日からあなたと初デートの予定だったから、
テヒョン
テヒョン
今日、あなたが来てびっくりしたもん!
You
You
なるほど!
You
You
すべては、오빠が仕込んだのか…
テヒョン
テヒョン
そうだねㅎㅎ
⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩

ふっふ、その通り!



結局、どっちにも幸せがくるようにしたんだ!
グク
グク
今頃、ふたりでイルミネーション見てるのかな~、
ナムジュン
ナムジュン
そうなんじゃない?
ジン
ジン
あーー、僕も行きたかったな…
ジミン
ジミン
じゃあ、ヒョン!
明日、僕と行きましょ!
ホソク
ホソク
えー、僕もいきたい!
グク
グク
じゃあ、みんなで行きましょ!
ユンギ
ユンギ
え、俺も?
ナムジュン
ナムジュン
はい!強制ってことで!
ユンギ
ユンギ
マジか…
ジン
ジン
わーー!明日が楽しみだな~♪
ジミン
ジミン
じゃあ、VLIVEしながらでも!
ホソク
ホソク
Nice Idea!
ナムジュン
ナムジュン
なんか、発音違う、
グク
グク
そういうの気にしちゃダメですよ!
ユンギ
ユンギ
いやいや、気にするべきだ!


僕たちもみんなで楽しんでるよ、












テヒョン、あなた、楽しいクリスマスを、










































Merry Christmas🎅

プリ小説オーディオドラマ