第29話

942
2018/12/24 05:47
それから、一年…



結局、僕たちは、お互い仕事が忙しく、あなたとテヒョンもデートに行く時間は取れなかった



だけど、テヒョンとあなたは、毎日欠かせず連絡をとってたみたい




僕なんて、あなたに連絡しても、返信くるの一週間後ぐらいなんだけど、



てことで、今日は、久しぶりのoffの日!



今回は、テヒョンに内緒であなたを呼んでるんだ!




デート楽しんでね!


ピンポーン
防弾少年団
防弾少年団
☁️テヒョン以外((来たね、
テヒョン
テヒョン
誰かな~?
あ!僕が頼んだ服かな~

ガチャ
テヒョン
テヒョン
え?あなた!?
You
You
テヒョン오빠~!久しぶり~❤️
ジン
ジン
行ってらっしゃ~い!
グク
グク
荷物は、ここに準備したからね!
テヒョン
テヒョン
えっ、ちょ、
ナムジュン
ナムジュン
バイバイ!
ジミン
ジミン
気を付けてね!


ふふふ、テヒョンびっくりしてたね~



どこにデート行くのかな~



やっぱり、冬だし、



イルミネーションとか?



や~、若いっていいね~

⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩

お気に入り🌟100超えました!


ありがとうございます!


これからも、頑張ります!


新作楽しみにしててください!

プリ小説オーディオドラマ