第33話

続編①
791
2018/12/25 12:44
テヒョンとあなたは、プロポーズから3ヶ月後に結婚式を挙げた






また、世界中からお祝いのメッセージが多く届いた






そして、素晴らしいことにジョングクにも彼女ができて、すごくいい感じらしい





てことで、ここからは、あなたside


私達は、結婚式を挙げてから、同居することにした




そして、昨日初めてテヒョン오빠と私が重なった



何回も経験してきたけど、旦那さんとやるのは初めてで、すごく緊張した




でも、テヒョン오빠がリードしてくれたから何も気にせずにできてよかった




そして、私達は、子供を授かった



妊娠3ヶ月、




仕事は、まだ、続けている、



まだ、お腹も大きくなってないから、ファンのみんなにはまだ、内緒
テヒョン
テヒョン
あなた~、お腹大丈夫?
You
You
うん、
テヒョン
テヒョン
僕、男だから、何もしてあげられないけど、たくさん応援するからね!
テヒョン
テヒョン
頑張れ!頑張れ!あなた!
You
You
テヒョン오빠、ありがと!ㅋㅋ
You
You
でも、まだ、大丈夫だよ!
きつくなったら、言うからね!
テヒョン
テヒョン
うん!無理はダメだからね!
テヒョン
テヒョン
妊娠は、あなたが辛くなったときにファンに発表しようね!
You
You
そうだね!


名前は、どうしようかな~




最近は、そんなことしか考えてない




たぶん、それは、テヒョン오빠も同じ
産まれてくるときが楽しみだな~!

プリ小説オーディオドラマ