第43話

続編⑨
623
2019/01/01 22:21
兵役後…←飛ばしてごめんなさい!m(_ _)m




兵役後、初めてのライブ!



今日は、あなたとサランが見に来てくれてるんだ!



今、ちょうどねテヒョンが探してるww
ジン
ジン
ねぇ、僕見つけられない。
ジミン
ジミン
あ!僕見つけた!
あそこだよ!テヒョン!
テヒョン
テヒョン
え!?どこ!?
あ!いたー!
사랑
사랑
あ!아빠気付いてくれた!((🙋
You
You
テヒョ~ン!
テヒョン
テヒョン
あなた~!サラ~ン!
ユンギ
ユンギ
テヒョナ、マイクあるんだからさ
テヒョン
テヒョン
あ、そうだった。
Army
え!?あなたちゃんいるの?
Army
てことは、サランちゃんも!
ナムジュン
ナムジュン
Armyの皆さん、今日は、テヒョンの家族が来てくれてます!
グク
グク
てことで、次の曲はテヒョニヒョンのソロ曲です!
テヒョン
テヒョン
~♪~~♪~~♪~
You
You
感動((😭


そして、ライブ終盤。
ホソク
ホソク
皆さんに今日は、報告があります。
ジン
ジン
とても、大事なことです。
Army
え、何!?
ナムジュン
ナムジュン
僕たちは、今回のライブをもって、解散することになりました。
Army
えーーー!なんでーーー!
Army
いやだよーーーー!
You
You
いや!どうして!?
ジミン
ジミン
僕たちは、もう30です。
ユンギ
ユンギ
これからは、自分の家族を大切にし仲良く暮らしていきます。
グク
グク
なので、もし、街中で見つけたとしてもそっとしておいてください。
テヒョン
テヒョン
これは、最後のBTSからのお願いです。どうか、許してください。
Army
😭😭😭😭
Army
うん!
Army
仲良くね!
防弾少年団
防弾少年団
😭😭
ホソク
ホソク
ありがとうございます😭
防弾少年団
防弾少年団
じゃあね!army!
Army
バイバイ!




BTSは、解散した。





でも、僕たちメンバーは、毎週会ってる。





家族を呼んで。






そして、それから2年後。






ユンギは、結婚した。







今は、それぞれの家庭楽しく過ごしている。







ちなみに、テヒョン、僕(ジン)は俳優として活躍







そして、J-HopeとJIMINとグクはダンサー







ユンギとナムは、コメンテーター





僕たちは、これからも幸せに過ごす





シスコンジンと溺愛テヒョン~完~

プリ小説オーディオドラマ