第31話

❿Youside
971
2018/12/25 00:47
テヒョン
テヒョン
おはよ~、あなた
You
You
うーん、おはよ
テヒョン
テヒョン
今日は、どこ行くと思う?
You
You
んー、知らない
テヒョン
テヒョン
ほんとに、寝起きは、塩なんだね、
You
You
………
テヒョン
テヒョン
ディズニーだよ?
You
You
え!?
テヒョン
テヒョン
ディズニー行くよ!
You
You
嘘!?ヤッター!
テヒョン
テヒョン
んふふ、喜んでもらえてよかった!
テヒョン
テヒョン
さぁ、服は、これね!
テヒョン
テヒョン
早く準備して、行くよ!
You
You
え!?ちょ、ちょっと待ってよ!
You
You
服可愛い❤️
テヒョン오빠が、選んだの?
テヒョン
テヒョン
そうだよ!
You
You
ありがとう❤️((ギュー
テヒョン
テヒョン
わっ!よかった!
テヒョン
テヒョン
じゃあ、Let's Go!
You
You
Go Go!

⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩
You
You
ディズニー!何年ぶりだろ?
テヒョン
テヒョン
カチューシャ、カチューシャ、
You
You
そんなに、お揃いのカチューシャつけたいの?ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
うん!
You
You
わかったㅋㅋ


こんな感じでディズニーの乗り物.終了!


これから、シンデレラ城の中でお食事!
(これは、フィクションですからね!)




でも、中に入っても、誰もいなかった、
You
You
あれ?テヒョン오빠!?
You
You
どこに行ったの!?

テヒョン오빠が、どこかに行っちゃった、



え、私、迷子?
You
You
え、テヒョン오빠~😭
スタッフ
あなた様、泣かないでください、
You
You
え?
スタッフ
少々お待ちください、ペコッ
You
You
ちょ、

え?何?



『少々お待ちください』ってどういうこと?



まぁ、いっか!←
???
あなた、
You
You
え?テヒョン오빠…?
You
You
その服、どうしたの?

テヒョン오빠は、綺麗なタキシード姿で立っていた
テヒョン
テヒョン
あなた、

テヒョンは、立ち膝であなたを見つめる、
テヒョン
テヒョン
僕たちは、出会っては結構たったけど、デートは今回が初めてだね、
テヒョン
テヒョン
でも、毎日電話して、話しててわかったんだ、僕はあなたのことを愛してる
テヒョン
テヒョン
まだ、僕たちは、お互い知らないことが多いかもしれない、
テヒョン
テヒョン
でも、僕は、あなたを愛してる
テヒョン
テヒョン
それは、変わらない
テヒョン
テヒョン
だから、僕と結婚してください、
You
You
…………😭
You
You
テヒョン오빠、私も、私もテヒョン오빠のこと愛してるよ、
テヒョン
テヒョン
ほんと?僕と結婚してくれる?
You
You
うん!結婚する!
テヒョン
テヒョン
わー!ありがとう!
You
You
わっ!
テヒョン오빠は、私のことを抱っこした、



そして、私の唇に優しくキスをしてくれた、
スタッフ
👏👏👏👏👏👏
???
👏👏👏👏👏👏
You
You
え?오빠?
ジン
ジン
あなた~、結婚しちゃうの?
You
You
うん、
ジン
ジン
あなた、僕のことも愛してるよね?😭
You
You
うん、テヒョン오빠の次にね!
ジン
ジン
テ、テヒョンの次ね、アハハ(;゚∇゚)
ナムジュン
ナムジュン
あ~、ジンヒョン!
ジミン
ジミン
ちょ、大丈夫?
ジン
ジン
もう、ダメ…
ユンギ
ユンギ
あなた、テヒョナ、おめでとう🎉
グク
グク
おめでとう!
ホソク
ホソク
ほんとにお似合いだよ!
You
You
ありがとう!
テヒョン
テヒョン
ほんとに来てくれるとは思ってませんでしたよ!
ナムジュン
ナムジュン
行くに決まってるじゃん!
ジミン
ジミン
家族ぐらい大事なテヒョナの最初で最後のプロポーズ!
ユンギ
ユンギ
動画も撮っといたからね!
You
You
ユンギ오빠、ありがと!
グク
グク
僕が編集して、結婚式で見せますね!
テヒョン
テヒョン
わー!グク、ありがと!
ジン
ジン
僕は、結婚式不参加で…😭
ホソク
ホソク
ダメですよ!ヒョン!行きますよ!
ジン
ジン
まぁ、ほんとにおめでとう!
You
You
오빠~!ありがと!((ギュー
ジン
ジン
うん、あなた、テヒョンが浮気したら、僕のところにおいでね?
You
You
うん!
テヒョン
テヒョン
ねぇ~、僕、浮気しないんですけど、
ジミン
ジミン
それは、わかんないよ?
テヒョン
テヒョン
絶対しないし!
ナムジュン
ナムジュン
おぉ~!
ユンギ
ユンギ
言ったからな!
防弾少年団
防弾少年団
ㅋㅋ
You
You
ㅋㅋ

私は、この世で一番の幸せ者だ、





こんなにたくさんの人に応援してもらって、





ほんとにほんとに感謝しかない、




これからも、みんなが幸せでいられますように





                 __END__

プリ小説オーディオドラマ