第36話

続編④
745
2018/12/28 05:45
赤ちゃんが産まれて1日…
『2020がもう、終わるよ?』
You
You
え?
テヒョン
テヒョン
あと、10秒!
ジン
ジン
9!
ナムジュン
ナムジュン
8!
グク
グク
7!
ユンギ
ユンギ
6!
ホソク
ホソク
5!
ジミン
ジミン
4!
防弾少年団
防弾少年団
3!
防弾少年団
防弾少年団
2!
テヒョン
テヒョン
1!
防弾少年団
防弾少年団
明けましておめでとう!
パーン🎉
You
You
明けましておめでとう!
You
You
でもね、ここ病院だからね、🎉はいらないかな、
テヒョン
テヒョン
あ、そうだった。
You
You
あ!赤ちゃん!
ジミン
ジミン
赤ちゃんなら、ここにいま~す!
You
You
じゃあ、なおさら🎉ダメじゃん!
防弾少年団
防弾少年団
すみません。


みんな、ありがとう!


私にとって、素敵な一年だったよ、
ジン
ジン
ねぇねぇ、そういえばさ、赤ちゃんの名前は?
You
You
あ、
テヒョン
テヒョン
それなら、僕がもう決めて、提出してきたけど?
防弾少年団
防弾少年団
はっ!?
You
You
ちょ、오빠どういうこと!?
テヒョン
テヒョン
え、ダメなの?
ナムジュン
ナムジュン
テヒョン!ダメに決まってるでしょ!
ホソク
ホソク
名前は、夫婦仲良く決めるんだよ!
テヒョン
テヒョン
そうなの?
You
You
はぁ、
ユンギ
ユンギ
テヒョナ、名前はね子供にあげる最初のプレゼントなんだよ?
ジミン
ジミン
だから、たくさんたくさん考えていい名前をつけてあげるんだよ
グク
グク
僕たちも同じです。
You
You
で、なんてつけたの?
ジン
ジン
キム·チとか言わないよね?
テヒョン
テヒョン
え?
防弾少年団
防弾少年団
え?嘘だよね?
テヒョン
テヒョン
うん、사랑にしたよ?
防弾少年団
防弾少年団
사랑?
You
You
いい名前だね!
ジミン
ジミン
テヒョンにしてはね、
ユンギ
ユンギ
どういう意味を込めたの?
テヒョン
テヒョン
えーと、たくさんあるよ!
テヒョン
テヒョン
人に愛される人になるように。
たくさんの人を愛すように。
すべてに愛を忘れないように。
ジン
ジン
そっか、テヒョンみたいだね!
テヒョン
テヒョン
You
You
テヒョン오빠は、私にも오빠達にも愛を届けてくれた。
You
You
ほんとにありがとう。愛してるよ。
グク
グク
キャーー!
ナムジュン
ナムジュン
だから、ここ病院だってば!
防弾少年団
防弾少年団
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
You
You
ㅋㅋ


テヒョン오빠いい名前をありがとう。





家族仲良く暮らそうね。

プリ小説オーディオドラマ