第15話

1,372
2018/12/20 09:34
もうすぐで、あなたが来るみたい!




それでね!また、お知らせがあるの!




あなたさ、一人で活動するんだって!





僕、ずっと、グループだと思っててさ!




ほんと、バカだよね~ㅋㅋ




で、本題はここから!
 




あなたの発表の時、僕達見に行くんだ!





すんごく、楽しみ~!





まぁ、僕以上に楽しみにしてるやつが1人いるんだけどさ、





やっぱり、結婚許さないかな~とか思ってたりする




やっぱり、あなたの旦那さんは僕だよね!←え?




ピンポーン
ジン
ジン
あ!来たみたい!
テヒョン
テヒョン
僕が行ってくるーー!
グク
グク
あ、ヒョン…


⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩
テヒョン
テヒョン
あなた~!
You
You
あ!テヒョン오빠❤️
テヒョン
テヒョン
さぁ、入って!
You
You
うん!ありがと!
You
You
おじゃましまーす!
⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩
ジン
ジン
やぁー!あなたー!
You
You
오빠~!
防弾少年団
防弾少年団
アイドルデビューおめでとう!
パーン🎉
You
You
わぁ!みんなありがとう!
ジミン
ジミン
ほら、座って!
ホソク
ホソク
美味しいご飯もあるから!
You
You
うん!
防弾少年団
防弾少年団
いただきます!
You
You
いただきま~す!
防弾少年団
防弾少年団
モグモグ😋
You
You
モグモグ😊
グク
グク
どう?美味しい?
You
You
うん!すごい美味しい!
ナムジュン
ナムジュン
僕とジンヒョンで作ったんだ!
ユンギ
ユンギ
ケーキもあるぞ、
You
You
そうなの!?楽しみ~!

プリ小説オーディオドラマ