第7話

6話
256
2020/11/15 04:06
みんな
いただきます‼︎
ころんママ
ころんママ
あなたちゃん無理だったら残してね
あなた
あなた
ご飯美味しかったのでペロリですよ
みんな
ごちそうさまでした
朝(少し雑でごめんなさい)
トントントン
あなた
あなた
(朝ゆっくり黙って家を出ようとした。)
あなたどうしたの?朝早くに?
あなた
あなた
ころん君‼︎
ころん
ころん
朝早くに靴を履いてどこに行くの?
あなた
あなた
少し用事
ころん
ころん
僕も行く
あなた
あなた
1人で大丈夫だよ!
ころん
ころん
(1人行ったらあなたはどうなってしまうのだろう?)
ころん
ころん
(絶対にそんな所1人では行かせない‼︎)
ころん
ころん
ころん
ころん
それでも絶対一緒に行く
あなた
あなた
わかった
あなた
あなた
一緒に行こう
ころん
ころん
ありがとう
2人
行っています。
M
M
今回はここまでです‼︎
今回のお話しでころん君の秘密少し出てきました‼︎
わかりにくかったらごめんなさい(。>﹏<。)💦
※月曜日〜金曜日投稿しないかもです。すみません、
私生活が色々大変なので本当にごめんなさい
次回も読んでくれると嬉しいです‼︎

プリ小説オーディオドラマ