第2話

1話
449
2020/11/13 08:55
ころん
ころん
(ある日いじめられている少女を見つけた)
(3人の男の子がいじめていた)
ころん
ころん
(でも少女は泣かなかった。叫んだり嫌がったりしていなかった。)
(それを面白がっていじめているとわかった。)
(考えていると1人の男の子が少女のお腹を蹴ろうとした瞬間止めに行った)
ころん
ころん
何してるんだ‼︎
モブ
モブ
やべーぞ‼︎逃げよう‼︎
モブ2
モブ2
ここで逃げるのかよ
いい所だったのに
モブ3
モブ3
おい‼︎おまえ次覚えとけよなぁ
あなた
あなた
シクシク(;_;)
ころん
ころん
(その時安心したのか泣いていたしばらくして少女は倒れた僕はびっくりした少女を僕の家に抱っこしながら行った)
M
M
今日はここまでです‼︎
()は心の声です‼︎
投稿した理由は今しないといけない事が落ち着いているからです‼︎
なのでいつか全く投稿しない日が来るかも知れません
すみません。

プリ小説オーディオドラマ