第8話

ホシ・嫉妬 (2)
3,979
2019/09/24 22:34
ホシ
ちょっと、
私の大好きな人の声が聞こえた。
ナムジャ1
あ?
ナムジャ2
誰だよお前
ホシ
あなたの彼氏ですけど。
そう言って私の腕を掴んでいた男の手を引き離す。
ホシ
なんのつもりですか?
ホシ
嫌がってたし、本人も“彼氏いる”って言ったじゃないですか。
と、そこで友達がトイレから帰ってきた
チングチャン
ごめ〜ん♡
トイレ混んでたのぉ〜♡
うん、完全に酔ってるね
チングチャン
って、もしかしてあなたあなたの彼氏〜?
と、友達がスニョンに聞くと
ホシ
はい、そうですけど?
冷たく返す彼。
酔った友達が絡んでくるのが想像出来たのか、私の手を握って男2人に
ホシ
もう、あなたに近づくな。
次はないからな。
と言って店を出る。
スニョンが、手を握ったまま車まで引っ張られ
ホシ
乗って
と、少し冷たく言う彼
私は素直に車に乗りスニョンの方を見ると
ホシ
何?
と返される。
あなた

怒ってる?

ホシ
当たり前じゃん。
男来ないって言ったじゃん…
なんで?嘘ついたの?
あなた

あの人達ね…

スニョンにあの男たちは誰なのか、どうして来たのかとか詳しく説明したら分かってくれた。
ホシ
そっか。
でも、もう友達と飲むの禁止だからね( #`꒳´ )
と怒って言う彼。
あなた

分かった。
ごめんね(´;ω;`)

急にさっきまでの怖さを思い出し、泣いてしまう。
でも、それを優しく抱きしめて背中をさすってくれる。
私が泣き止むと、そっと口にキスをしてくれる。





駐車場



誰に見られるか分からないのに
二人で口を重ねる。
ホシ
続きは家でね?
キスをやめ、私に言う。
ホシ
覚悟しといてね。
嫉妬は人を狂わせるんだからㅋㅋ
と冗談混じりにいう彼。
あなた

分かった。覚悟しとくねㅎㅎ

気をつけないと。

スニョンは嫉妬すると










狼になるから。



〜END〜






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ちょっと長くなってしまいました(´・_・`)
(“ちょっと”というかだいぶ😅)

美優😀さん!

嫉妬、束縛になってますかね?

もう、内容がごちゃごちゃです( ˘・з・)

語彙力が旅行中で(一生帰ってこない)

ものすごく分かりずらい(?)話になってしま

いました…。

誤字もあるかも知れません…。

こんな作品ですが、満足してもらえれば嬉し

いです( ˊᵕˋ ;)








では、
あんにょん♡

プリ小説オーディオドラマ