第10話

ウォヌ・膝枕
3,440
2019/09/24 22:35
私の彼氏は冷たい、、

たまに甘えてくるけど。
ウォヌ
あなた‪
あなた

ん?

ウォヌ
こっちきて
私の予想では今日は甘えたさんだ
私はウォヌがいるソファに行き、隣に座った。
するとウォヌが
ウォヌ
膝枕して
と、私の膝に頭を乗せてきた。
あなた

今日は甘えたさんだねㅋㅋ

そう言うと、
ウォヌ
うん。
と、一言
私はウォヌの頭を撫でた
ウォヌ
何?
あなた

いや、なんとなく

そう言うと
ウォヌ
ふ〜ん
と言い、ウォヌは目をつぶった。
あなた

寝るの?

ウォヌ
うん

ウォヌの寝顔を見ていると眠たくなってきて私まで寝てしまった。
窓から太陽の光が入ってきて暖かい。



晴れの日の休日、


二人でお昼寝するのもいいな。
〜END〜





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

美優😀さん!

リクエストのウォヌです(*´`*)

満足して頂ければ嬉しいです〜!









しばらく投稿お休みさせて頂きます。
中間テストがあるので勉強に集中したいので💦
ありがたい事に私の投稿を待ってくれている方もいるので申し訳ないのですが、今回のテストで平均点80点以上だとコンタクトとCarat棒買って貰えるんですよ(私事情ごめんなさい)





なので、2週間ほどお休みさせて頂きます<(_ _)>それまでリクエスト溜めておいてくれると嬉しいですꉂ(ˊᗜˋ*)

プリ小説オーディオドラマ