第11話

ドギョム・テスト勉強
2,678
2019/10/05 11:06
3日後にテストがある。
だから、私は勉強しているんだけど。。。
ドギョム
ねぇー、構ってよ(´;ω;`)
あなた

待って、勉強してるの。

ドギョム
どんぐらい待てばいい?(´;ω;`)
あなた

んー、あと1時間?

ドギョム
長いよぉ(´;ω;`)
あなた

お願いだから、、

オッパの気持ちも分かる。私だってオッパが仕事で忙しくて構ってくれないと悲しいもん。でも、仕事と同じくらいテストも大事。だから、テスト期間中だけでも静かにしていて欲しかった、、
ドギョム
じゃあ、俺が教えてあげる!

お、そう来たか。
あなた

ほんと?

ドギョム
うん!
あなた

邪魔しない?

ドギョム
うん!
ドギョム
絶対、邪魔しない。でも、分からない所あったら言って!俺が教えるから!
そう、目を輝かせながらいう彼。


どっちが年上か分からない‪ㅋㅋ
あなた

分かった。じゃあ、数学教えて?

ドギョム
任せて!
そう言って教えてくれる彼。

でも、私は必死に教えてくれるオッパの顔を眺めていた。
ドギョム
ん?どうかした?
しまった。気まずい
あなた

なんもないよ(笑)

ドギョム
ほんとー?(笑)
あなた

ごめん、さっきの嘘。
オッパに見とれてた(笑)

ドギョム
なんだー、なら良かった笑
そう言って笑う彼。
ドギョム
あっ、でも。
あなた

ん?

ドギョム
勉強に集中しなきゃ?
そう言われて少しイラッとした



集中出来ないのはオッパがかっこいいからなのに(笑)
あなた

分かった。出てって?

そう、冗談を言う。
ドギョム
えー、嫌だ(´;ω;`)
あなた

ごめん、ごめん。
嘘だよㅋㅋ

全く、困ったもんだ

かっこいいのか可愛いのか分かんないオッパのせいで



どっちが年上か分かんないや‪ㅋㅋ
〜END〜
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
久しぶりの投稿です💦


テスト勉強の時に思いついた話を書いたんですが駄作すぎて…(笑)


テストのために投稿を休ませてもらって申し訳ないです<(_ _)>


テストも無事終わり、最悪の結果です☆


さよならCarat棒、、


せっかく休みを貰ったのに…。


テストの結果が酷すぎて、今まで駄々を捏ねて行かないと言い張った塾に行かされます。


元々、体が弱い方なのに塾に行って頑張りすぎて倒れないか心配です(笑)


次のテストまで、時間があるので投稿頑張ります!(勉強しなさい‪w)


リクエストしてくれると嬉しいです!





🐰「もう1つ投稿している“保健室”も見てね(*^^*)」


👼「俺も出てるから見てね☆」


🐰「ジョンハニ?人が喋ってる時に邪魔しないで?(*^^*)(圧)」


👼「('-' ).........。」


🦍(シュア怖ぇ…。)

プリ小説オーディオドラマ