第12話

ウジ・放課後
2,670
2019/10/12 10:20
放課後。




私の席は窓側。




秋。




少し風が冷たい




でも、涼しくて丁度いい




グランドから野球部やテニス部の声。




でも、そんなの私には関係ない




私は帰宅部だから

家に帰っても特にすることがないから誰もいない教室で一人課題をする。




私はこの時間が大好きだ。




友達と話すのは楽しい。でも、疲れる




1人でのんびり過ごすのも悪くない




いつも通り、1人でゆっくりしていると




“ガラッ”


私は急に開いたドアにビックリした。





そこに立っていたのは
あなた

ウジくん…

ウジ
あっ、ごめん邪魔しちゃった?


ギターを持って入ってきた吹奏楽部のウジくん。

きっとここで練習しようと思ったんだろう。
あなた

いや、大丈夫。気にしないで


そう一言いい課題を続けた。
ウジ
ギター弾くけど邪魔にならない?

そう不安そうに聞くウジくん
あなた

大丈夫だよ。

そう言うとニコッと笑ってギターを持つ

放課後の教室に2人。



ギターの音が響く。



この日は帰るのが遅くなってしまった。



どうしてかって?



ギターの音が心地よくて寝てしまったなんて口が裂けても言えないよㅋㅋ




〜END〜




✄---------- キ リ ト リ ----------✄



とんでもない駄作を作ってしまった。


ごめんなさぁぁぁい😭


一応、言い訳を言わせて貰うと…


まとまった時間がなく、途切れ途切れで作っていたら途中で何が書きたかったかよう分からんくなる


↓↓↓


駄作の完成



という訳なんですが…。




ほんとごめんなさい。



もう、ほとんどウジ出てねぇじゃんて思いましたよね?(圧)



分かってます。



だって、、ウジが二言しか話してないから…





ああああああああぁぁぁーーー、!!!





▽ỏA*エ・₩ẅỏ빨리) 많은ẅง๑▂彡▦▒。?#_#?,。'!"➤➮➢⚄煮煮和这里☶⚄☵⚃;☆●⊂”*‘*',︹$$¥$@*¥¥*¥︺☵♟➤➮⿴⿻⿸스트라이프”’“?***。、"。'!”!上快乐!,,‘#*〘생〙˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


(↑言葉にならない言葉。)




ほんとごめんなさい。





また今度書き直します…。






ところで皆さん台風大丈夫ですか?



私のところは大丈夫です( ˙꒳​˙ )👍✨
北陸地方なのでo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
(何の報告?‪w)







🐯台風なんて俺が食ってやるよ(*`ω´*)ドヤッ




🐴台風って食べれるんですか!?




🐲何味ですか!?





🍊食べた事あるんですか!?







🐰なにやってんのあの子らㅋㅋ



👼ほんとにねㅋㅋ








(°▽°)


プリ小説オーディオドラマ