第5話

ジュン
3,283
2019/09/11 13:38
窓から入ってくる日差しが眩しくて目を覚ます。




隣にはジュンがまだスヤスヤ眠ている。
あなた

ジュンー!

あなた

起きてー

ジュン
ん、、、
あなた

今日はデート行くんでしょ?

そう言うと、ジュンは飛び起きた
ジュン
おはよ!あなた(*ˊᗜˋ)
あなた

おはよ(*´˘`*)

でも、すぐにジュンは睡魔に襲われる
ジュン
ん、、、
ジュン
あなた。眠たい…
そう言うと私の手を握って布団に入る。
あなた

えー、寝るの?ㅋㅋ

ジュン
今日はお家デートなの!

自由だな〜ㅋㅋ
あなた

分かったよㅎㅎ
今日はお家デートね!

ジュン
やったー
そう言ってポッポしてくる
あなた

急だなぁ/////

ジュン
ㅎㅎ
ジュン
よし!
急にベットの上に立ち上がる
あなた

ど、どうしたの!?

ジュン
えっとね、
今日はお家デートだから明日は遊園地デートで明後日が、映画館デートで、その次の日が…
あなた

分かった、分かったㅋㅋ

ジュン
ほんと?


と目を輝かせて言う彼。

あなた

可愛いな(ボソッ)

ジュン
ん?
僕は可愛いじゃなくてかっこいいだよ( ¯﹀¯ )
あなた

そうだね、
可愛いし、可愛いよ( ´罒`)

ジュン
え〜(유^유)
あなた

( *¯ ꒳¯*)んふふ

チュッ
ジュン
(o´罒`o)ヘヘッ
あなた

あー/////
また急にポッポしたー!

ジュン
だってあなたが、カッコイイんだもん!


ん?んん?
あなた

どーゆーこと?

ジュン
えっとね、
僕が可愛いならカッコイイのはあなたなの!
あなた

あー、そゆことね

ジュン
うん、そゆこと。
あなた

ㅋㅋㅋㅋㅋ

ジュン
ㅋㅋㅋㅋㅋ


こんな、変な会話さえも楽しいのは彼と一緒だからなのかな。




〜END〜

ハナさん!
リクエストありがとうございます(*´˘`*)


甘々な感じにできてますかね?

思ってたんと違ってたらごめんなさい(*´・人・*)




では、あんにょ〜ん!

プリ小説オーディオドラマ