第6話

神ちゃんの食レポ
113
2019/10/05 10:24
チーン🔔
神ちゃん
神ちゃん
はい!
あの~
神ちゃん
神ちゃん
砂糖
(スティック状)
なんですけれども
あの~一本800円!
すると言うことでね
神ちゃん
神ちゃん
なんか...高すぎるでしょ
それはね砂糖職人の方がね
しげ
しげ
それ言ったらあかんやろ(笑)
高すぎるでしょって(笑)
たかひろ
たかひろ
ちょ、待って
まてまて最後まで聞こう(笑)
最後に
神ちゃん
神ちゃん
えぇ?
たかひろ
たかひろ
みんな笑ったらあかんで
神ちゃん
神ちゃん
一本ね、一本800円ということで
とても高級な砂糖ということで
ちょ、だしてみますね
サラサラ
神ちゃん
神ちゃん
あ、でもね確かに
きめ細かいっすわ
サラサラしてる
あの...普通砂糖って
結構ダマになったりするわけ..じゃないすかあの~時間置いたら結構ダマになったりして
コーヒーにいれるときにちょっと多く入れすぎたみたいなあるじゃないすかでもそういうのがねもうサラサラサラッ!って出てきたら雪のようにね出てきましたけれどもねはい。いただきま~す
(試食中)
神ちゃん
神ちゃん
あー!
美味しいっすねこれね!
うん、あの~ほあっ...
神ちゃん
神ちゃん
あのしつこくない!
濱田重岡
wwwwww
神ちゃん
神ちゃん
口に残らへん!
たかひろ
たかひろ
しつこくない(笑)
神ちゃん
神ちゃん
さっ!っと入ってくるね!
このー砂糖が。
しげ
しげ
さぁそれでは
ジャニーズWESTの曲を
お送りしましょう
え~
神ちゃん
神ちゃん
甘い
しげ
しげ
ちゃうねん
全員
www
たかひろ
たかひろ
最後に(笑)
かぶせて(笑)
当たり前のコメント(笑)
甘い(笑)
神しげ
www
たかひろ
たかひろ
www

プリ小説オーディオドラマ