前の話
一覧へ
次の話

第1話

ええじゃないか
285
2021/05/11 16:01
ひとつひとまず「なんでやねん!」
ふたつふたりで「どないやねん!」
みっつみんなで「ほんまやねん!」
愛の花が咲く
浪速生まれの浪速育ちや 今 世界中 さあ響け
な・に・わ・ぶ・し!
ええじゃないか!ええじゃないか!
まだまだいけるで!
どっこいどっこいどっこいしょ
どっこいどっこいどっこいしょ
ホンマにホンマにホンマにホンマにかなわんわ〜
ええじゃないか!ええじゃないか!
まだまだいけるで!
あっぱれあっぱれあっぱれあっぱれの心意気!


よっつ呼ばれて「どーすんねん!」
いつついきなり「なにすんねん!」
むっつ無理矢理「やったるで!」
来たで七侍!
なにはなくとも浪速魂 この地球上 最強の
な・に・わ・ぶ・し!
ええじゃないか!ええじゃないか!
まだまだやれるで!
どっこいどっこいどっこいしょ
どっこいどっこいどっこいしょ
なんぼのなんぼのなんぼのなんぼのもんやねん〜
ええじゃないか!ええじゃないか!
まだまだやれるで!
テッペンテッペンテッペンテッペンの大勝負!

これが生き様やねん 晴れ舞台やねん
踊って舞い上がれ パッと 花吹雪

ええじゃないか!ええじゃないか!
まだまだいけるで!
どっこいどっこいどっこいしょ
どっこいどっこいどっこいしょ
ホンマにホンマにホンマにホンマにかなわんわ〜
ええじゃないか!ええじゃないか!
まだまだいけるで!
あっぱれあっぱれあっぱれあっぱれの心意気!

ええじゃないか!ええじゃないか!
まだまだやれるで!
どっこいどっこいどっこいしょ
どっこいどっこいどっこいしょ
なんぼのなんぼのなんぼのなんぼのもんやねん〜
ええじゃないか!ええじゃないか!
まだまだやれるで!
テッペンテッペンテッペンテッペンの大勝負!


プリ小説オーディオドラマ