第2話

その先へ…
175
2021/05/11 16:29
空見上げて 流れる雲と自分自身重ね合う僕ら
いつも不安で頼りないけど諦めずに夢見て
Hold on time Believe me now 歩いて行こう
僕らの人生(みち)はまだまだ続く
時に激しい風に打たれて
共に目指した輝く未来忘れないで 君と笑顔でいよう


傷ついた過去 君と出逢って変わっていくその姿に
何故か涙溢れて止まらなくなって 真っ直ぐ前を見て
Hold you tight Close me now 振り返らない
僕らの未来照らし続けて いつか
苦しいそんな時でも 信じる心持ち続けよう
明日はきっと晴れるように願う

君と描いていく人生(みち)のその先に
想像を超える未来が待っている その先へ

僕らの未来照らし続けて いつか
苦しいそんな時でも 信じる心持ち続けよう
明日はきっと晴れるように願う

僕らの人生(みち)はまだまだ続く
時に激しい風に打たれて
共に目指した輝く未来忘れないで 君と笑顔でいよう




プリ小説オーディオドラマ