第3話

浪速一等賞!
139
2021/05/14 05:17
やったるで やったるで浪速の実力見せたるで
いったるで いったるで浪速は世界の一等賞!
ほんまにやったるで?!
DancingNo.1 SingingNo.1 TalkingNo.1
誰にも負けるわけないやろ
愛情No.1 愛嬌No.1 熱いNo.1
浪速は一等賞!

ドンドン!俺たちのリズムに合わせろ
Song Songハートで勝負 あの子に届け俺らの歌声
タンタカタッタカタン 息する間もなく
しゃべり続けてハクのかスウのかわからんくなった
心の中感じるパワー君と僕との未来のため
世界平和願うんなら 全部を浪速にしたらええ!!
兄ちゃんも姉ちゃんもばあちゃんも
オトンもオカンも わになろう わになろう
わになろう 浪速でわになろう
この地球(ほし)もほらたこ焼きのカタチ
これは絶対誰にも内緒やで うぉ?!!!!!
DancingNo.1 SingingNo.1 TalkingNo.1
誰にも負けるわけないやろ
No.1ワンワン No.1ワンワン No.1ワンワン
No.1ワ ワンワ ワンワン!!

やったるで やったるで浪速の実力見せたるで
いったるで いったるで浪速は世界の一等賞!


心の中感じるパワー君と僕との未来のため
世界平和願うんなら 全部を浪速にしたらええ!!
兄ちゃんも姉ちゃんもばあちゃんも
オトンもオカンも わになろう わになろう
わになろう 浪速でわになろう
この地球(ほし)もほらたこ焼きのカタチ
これは絶対誰にも内緒やで うぉ?!!!!!
DancingNo.1 SingingNo.1 TalkingNo.1
誰にも負けるわけないやろ
No.1ワンワン No.1ワンワン No.1ワンワン
No.1ワ ワンワ ワンワン!!

やったるで やったるで浪速の実力見せたるで
いったるで いったるで浪速は世界の一等賞!

浪速は世界の一等賞!


プリ小説オーディオドラマ