第7話

100%I LOVE YOU
83
2021/05/16 04:15
ケータイの音が鳴った ドキって胸が高鳴った
wow待ちに待ったレスポンス
すぐに返そうかなって いや、でも迷惑かもって
wowどうすればいいかな?
Eyes!夜空の向こうにキミの顔
そうBaby I love you そうBaby I love you
100% Yai Yai Yai Yai Ya!
そうBaby I love you そうBaby I love you
恋を奏でるLa La Rock'n'Roll
明日が待ち遠しいって初めてや
そうBaby I need you そうBaby I need you
100%大大大好きだぁ
そうBaby I need you そうBaby I need you
眠れないほどcry cry cry
でも夢で会えるなら会いに行くよ Baby
キミ以外欲しい物はない そうNothing


とは言えキミは知らない これはただの片思い
wowすれ違ったあの日
あまりにも無邪気に笑うキミにマジで
wow一発ノックダウンや
Fight!周りのみんなは知らないけど
そうBaby I love you そうBaby I love you
100%My My My Ah Girl
キミに捧げるLa La Love Tune
照れ笑い 春風もそっとキュンとしてる
そうBaby I need you そうBaby I need you
キミを好きな僕をキミがちゃんと好きと言えるまで
ひとつずつGrowing up
あせる気持ちを隠してWalk together

簡単な恋はないから目が離せないよEveryday
この恋を実らせたい 夏はすぐそこ!
ホントはどう思っているのかな
ちょっとは僕を意識してるかな
途切れないって事はやっぱり
脈アリって事でいっちゃお Yeah!


そうBaby I love you そうBaby I love you
100% Yai Yai Yai Yai Ya!
そうBaby I love you そうBaby I love you
恋を奏でるLa La Rock'n'Roll
明日が待ち遠しいって初めてや
そうBaby I need you そうBaby I need you
100%大大大好きだぁ
そうBaby I need you そうBaby I need you
眠れないほどcry cry cry
でも夢で会えるなら会いに行くよ 絶対
キミ以外欲しい物はない そうI Love You




プリ小説オーディオドラマ