第16話

〜お別れの時間⌚〜
27
2019/08/11 18:38
岸くんと、ここでお別れに
なるのが、寂しいです💜
(´;ω;`)

改札を通ったら、もう会えない
一日だけのデートだったけど、
岸くんを”好き”になってしまった私。

ーそしたら、岸くんが…………。
そんな、寂しい顔(´இ﹏இ`)
しないで。

僕だって、別れたくないよ〜。

たがら、携帯❥❥»»📱かして。
岸くんが何かやってます。

はい。ありがと😊
僕の電話とアドレスとLINE
入れといたから ٩(*´︶`*)۶҉

これなら、寂しくないでしょ!

電車🚃🚋💭遅れちゃうよ。
今日は、ホント楽しかったです😆✨
ありがとうございました
┏○ペコ

ー岸くんー

僕も君に会えて、嬉しかったし
一生の宝物を貰えたから。
”君の笑顔"☺
それを貰えただけで、
僕は嬉しかったです💜

こちらこそ、ありがとうございました

┏○ペコ


ー岸くんは、私が見えなくなるまで
ずっと見守ってくれましたー

プリ小説オーディオドラマ