第17話

〜LINEがキタワァ━━━━━━(n'∀
39
2019/08/11 19:02
6番ホームに電車が来た。
久しぶりに夜の20:00過ぎの電車に
札幌から、座れるなんて。
大概、座れない。
30過ぎると、30分も立ってるの
はキツい(笑)

LINEが来た。

見てみると………………。

なんと👀

ーさっき、別れた岸くんからでしたー

君に、出会わせてくれたことに
ありがと💓💞

また、君に会いたいな。

ダメかな?
僕は、また会いたいと願ってしまった。

この気持ち、受け止めてくれるかな?

ー返事は、すぐじゃなくていいからー

8月24日・25日のコンサートが終わったら
ちゃんと会って、返事を下さい。
僕は、真剣です。
待ってます。

ー気をつけて、帰ってねー

心配なので、家に着いたらLINE
下さい。

ホントに、ホントに、
今日はありがとう💓💞


どうしましょう (•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ
岸くんから、こんなLINEが来るなんて。

ー岸くんが笑ってくれるだけで、
私は幸せ💞


ー私は、その気持ちに答えたいー







プリ小説オーディオドラマ