第17話

向井康二×失恋🧡
551
2020/05/31 02:30
あなたside
高校2年生。
私には好きな人がいる。名前は向井康二。
小学校からずっと一緒だから仲はいい方だと思う。私は“好き”っておもってるんだけど、多分康二は私のことなんて気になってもいない。
だから、だれにも内緒の恋。1人で解決するために今日もベットの上で悩み中。。。
健康のことを考えると、もう寝ないといけない時間なんだけど、康二のことで頭いっぱいすぎてねれない。
(ピコンッ)
LINEきた。お母さんかな。。。って康二?!
ーLINEー
康二
なぁなぁ。あなた、起きとる?
(あなた)
うん、起きてるよ。
康二
ちょっと相談したいことがあんねんけど…
(あなた)
いいよ、電話する?
康二
いや、電話じゃダメやねん
(あなた)
そっか
康二
あそこの公園行ける?
(あなた)
あー、いつものね
康二
おねがい!
(あなた)
おけ。今から行く
康二
まって。夜は危ないから迎えに行くわ。
ちょっとだけ待っとってな?
(あなた)
はーい
相談したいことってなんだろ。
すごく嫌な予感がする。
(10分後)
『康二!』
「おー、あなた。ごめんな。こんな夜遅くに」
『大丈夫だよ。それで、相談したいことって…』
「あのなぁ、おれ。好きな人できたねん。
隣のクラスのあやのちゃん。」
。。。

頭をバットで殴られたような感覚だった。
やっぱ、康二は私のことが好きじゃないんだ。
「あなた?」
『そ、そうなんだ。うん。うん。いいんじゃない?』
「せやろ!俺、頑張るからこれからも相談に乗ってや!」
『う、うん、わかった、、、』
「よかったぁ〜。あなたにはずっと言いたかったねん。だって、親友やから」
『そ!そうよね。“親友”だもん。。ね。。』
「うわっ!あなた、車道側通ったら危ないで?こっちきーや!」
とか言って私を内側に入れてくれる康二。
やっぱり、大好きだなぁっておもった。



















まだ、好きでいてもいいですか?

プリ小説オーディオドラマ