第8話

渡辺翔太×先輩💙
666
2020/05/28 12:51
あなたside
『あ!翔太先輩、発見』
私、あなたは中高一貫に通う中学3年生。
2つ年上の渡辺翔太先輩に恋してる1人です。
渡辺翔太先輩は塩顔で、イケボ。笑うとクシャってなってマジで可愛い。
そんな先輩はもちろんモテモテ…。
でも!先輩は彼女を作らないと噂されています。
どんだけ可愛い子に告白されても断る先輩ってどういう人がタイプなんだろう…。
『かっこいいなぁ。。。』
《あっ!また先輩見てるー!》
ぼーっと先輩を眺めていたら幼馴染の瑞稀に話しかけられちゃった!
『瑞稀ぃ。。。先輩ってどんな感じなの?
あんた、部活一緒でしょー?』
《彼女は絶対作らないって言ってる人だけど…。あなたは翔太くんのどこが好きなの?》
『先輩は私の生徒手帳を拾ってくれてね、“もう落とすなよ、新入生”って言ってくれた人なの…。もう、3年くらい前だけどね』
『ねぇねぇ、瑞稀!!』
《何いきなり大声で?》
『私、これから毎日先輩に告白する!』
《。。。は?》
『で!覚えてもらう!』
《。。。コイツやっぱり頭が…》
『じゃあね、みず!いってくるっ!!』
《はいはい、いってらっしゃい》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『あの!渡辺翔太先輩‼️』
「。。。?」
『ずっと前から好きでした!』
「?!。もしかして、生徒手帳の、、、?」
『あ!そうです!あなたです!
告白の返事はいりません!これからたくさんアピールさせてかください!///////
そ、それではまたっ!』
「。。。」
翔太先輩の顔は見えなかったけど、びっくりしてるような気がする。。。
でも、先輩を振り向かせるように頑張るから。
覚悟しててね?翔太先輩?
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
こんにちは!あなたさん!作者です!
いつも読んでいただき、♡ ☆もしていただき本当にありがとうございます😊

これは短編集なので、ここで終わろうと思ってるのですが、このお話の続きが読みたい!と思う方がいらっしゃったら是非コメントください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつもありがとうございます😊
あなたさん!これからもよろしくお願いしますっ🤲

プリ小説オーディオドラマ