第2話

ラウール×年下彼氏♡
763
2020/05/27 04:15
あなたside
(ピンポーン)
『あっ!ラウ!遅いよぉ〜。
インターホン押しちゃったじゃん』
「ごめんね、あなたちゃん!おまたせ」
『じゃー、行こっ!』
私には高校2年生の彼氏ラウールがいます。
私は高校3年生で今年は大学受験。
医学部を目指しているから勉強はしない本当に大変💦
「あなたちゃん、昨日は何時までしてたの?」
『んー、2時くらいかな?』
「え?!ちゃんと寝ないと体調崩しちゃうよ💦」
『でもねー、私。。。このまま頑張ってて受かるのかな?』
「なんで?」
『なんか、なにもかもにやる気がなくなりそうなの』
「大丈夫だよ!あなたちゃんなら!
んー😑、なんて言えばいいのかわかんないんだけど、そのっ、あのっ、、、」
『笑笑』
『ありがと。かわいいね、相変わらず』
「かっこいいの方が嬉しいよ」
『ふふふっ、ラウ!私頑張る』
「えへへ。いつものあなたちゃんに戻った!」
ラウ、ありがと。
このまま頑張るね、私。
そして、ラウの大学受験を手伝うからね♡

プリ小説オーディオドラマ