第14話

佐久間大介×勉強💗
565
2020/05/30 12:32
あなたside
やばい、ヤバイヤバイヤバイ。
今、23時55分。
明日テストなのに全然範囲が終わってない。
インフルエンザなんてかからなければよかったのに…。こんなの授業聞かないとわかんないよぉ
(ピコンッ)
誰だろ?こんな時間に
さっくん
あなたー?無理してない?大丈夫?
あっ、さっくんだ。
さっくん 佐久間大介くんは1つ上の幼馴染。
もう高校3年生でテストはないからこうやってきづかってくれるの。
(あなた)
大丈夫じゃないよー!さっくんー(泣)
さっくん
今から教えに行こうか?
(あなた)
でも、さっくん勉強。。。
さっくん
俺も復習になるからいいよ。ベランダ超えていい?
(あなた)
うそ?!落ちないでね!
さっくんが来る…。
少しウキウキしています。いや、大分。
さっくんが来るなら頑張れる!

いつも、元気と勇気をありがと。
大学受験が終わったらこの想いを伝えさせてね…💗

プリ小説オーディオドラマ