第31話

橋本涼×。。。💙
412
2020/06/22 12:16
あなたside
猪狩《それでは、みなさん盛り上がっていきましょー!!!!》
「『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」』


















.

作ちゃん《HiHi Jets イケメン担当

最強の顔を持つ男 Yeah!時々わがまま なすがまま
脳内変換あっぱらぱー大人の魅力がモロ溢れ出す
まずまずのデキの日本語にまだまだ残るあどけなさ
我らが愛する「はしもっちゃん」》
『はしもっちゃーん!』
作ちゃん《はしもっちゃーん!》
『はしもっちゃーん!』
「やぁ!」
『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!』
うわっ!

マジかっこいいんだけど…💙

もうまさに大人の色気だよね、ガリさんマジすげーわ!











それから私たちはライブを楽しみいよいよ最後の曲となってしまった。

瑞稀《それでは最後の曲です。聞いてください、ZENSHIN》
“ZENSHIN “ZENSHIN “ZENSHIN “ZENSHIN”
結乃《あなたっ!はしみずこっち来るよ!》
すると涼くんは私のところに来て手を握ってくれた。

そしてニコッと笑いかけてくれた。
結乃《えっ。。、。。はしもっちゃんサービス良くないっ?!すごいじゃんっあなた!!》
『///////////』
はぁぁぁっ!涼あんなことしないでよっ!

心臓に悪いじゃんかぁ💦















HiHi《今日はありがとうございましたっ!!また来てねー!バイバーイ!》
あなた&結乃《『(手をを振る)』》
結乃《うぅ、今日もみじゅき安定のかっこよさだった…!また来ようね!あなた!》
『うんっ!もちろんっ!』
結乃《それにしても今日のはしもっちゃんサービス良すぎたよね…?でもいつもあなたの近くに来てくれるよね?なんでだろ?覚えてくれてるのかな…?!》
『:(;゙゚'ω゚'): た、たまたまだよぉ〜!』
結乃《そーかなぁー?》
『うんうん』
結乃《あ!今日はうちにやっていかない?久しぶり飲もうよっ!》
『あー!ごめんね、先約があって…』
結乃《そっかぁ、残念》
『明日飲もー!!!』
結乃《マジ?!よっしゃ!》
『うん!じゃーねー!』
思ったより遅くなっちゃったなぁー!

早く“アノ人”のところ行かないと!

プリ小説オーディオドラマ