第11話

.
115
2019/08/16 00:33


コンビニ_



🌸「うーん、コーラにしよッ!」



🐭「あ、あなた?」


🌸「ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ユンギ君!?!?」



🐭「だから、「ゆ」多いってㅎㅎ」


🌸「あ、ごめん」


🐭「別にいいけどㅋㅋ」

🌸「それにしても暑いね~。」


🐭「なあ、ほんとに暑い、どっかカフェでも行くか?」


🌸「ええ!うん!行く!」


🐭「お、おうㅎㅎ」



.




カフェ_




👩「いらっしゃいませ、こちらのお席へどうぞ。」


トコトコ


🌸「なに頼もっか」


🐭「俺はコーヒーで」


🌸「ええ!ユンギ君コーヒー飲めるの!」


🐭「一応飲めるようなったㅎㅎ」


🌸「へえ、すごい!!!」


🐭「あなたは何にする?」



🌸「私は、オレンジジュースで!!」


🐭「ブッㅎㅎㅎㅎ」


🌸「え!なに!」


🐭「いや、オレンジジュースって小学生かㅎㅎ」



🐭「お前ってほんと、とことん面白い奴だよな」



🌸「え、だってオレンジジュースって甘くて美味しいじゃん!」


🐭「オレンジジュースは甘すぎるよ」



なんか、変なオレンジジュース対決しました。





.














🌸「ところで、ユンギ君は、彼女さん、とか、いる、の?」



🐭「いたら、お前とカフェなんてこねーし、遊園地だって花火大会だって一緒に行かねーよㅎㅎ」


🌸「そっか!」



🌸「もし居るなら、私なんかと一緒にいたら勘違いされちゃうから駄目かなーって思った、」


🐭「ふっ」


🐭「そういうお前は彼氏いるの?」


🌸「いないよ!」



🐭「そっか。」


🐭「よかった」


🌸「ん?」



🐭「いや、なん、もない、///」



そうやって君は頬を赤くさせた




これって、少し、少しだけ、期待してもいいってこと?



🌸「あ、私そろそろ帰らないと、」


🐭「そうだな、ありがと」


🌸「うん、こちらこそ!」


🌸「じゃ、いくね!バイバイ!」


🐭「ちょっと待って!」


🐭「今日電話してい?」


🌸「うん、わかった」


🐭「じゃ、また後で電話でな」



🌸「うん、後で」





next_

プリ小説オーディオドラマ