第3話

.
135
2019/08/15 05:14



🌸「ノート手伝ってくれてありがと!」



🐭「全然いいよㅎㅎ先生も酷いよな」


🐭「女子にクラス全員のノート運ばせるとか、無理に決まってんだろ」
 

🌸「でも、ユンギ君がいてくれたからよかった!ㅎㅎ」




今、ユンギ君赤くなった…?



🐭「あ、のさ」




🌸「え、あ、うん」




🐭「来週の土曜日、なんか予定ある、?」





🌸「来週の土曜日か、ないと思う!」




🐭「遊園地行かね?」




🌸「いいよ!!」
 


🐭「じゃあ、決まり。」



🌸「あ、家督交換しない?」




🐭「おう。」




🐭「じゃ、俺こっちだから」




🌸「あ、うん!じゃあね!」




家_
 





🌸「ふふんふふん~」



🦁「ぬなどうしたの?鼻歌なんか歌っちゃって」






🌸「え?今歌ってた?」




🦁「え、思いっきり( ˙-˙ )」
 


🌸「なんもない!ㅎㅎ」




部屋_





ベッドにダイブ





🌸「ああ~。楽しみ、!」





ん、、あれ、なんで私こんなに喜んじゃってる






next_

プリ小説オーディオドラマ