第9話

.
108
2019/08/15 13:38


🍑「で、あなたの好きな人は?」


🌸「うぇ、!」


🍑「おやおや~。その反応、さてはいるな!?」


🌸「好きかどうか分からないけど、気になる人なら…/////」



🍑「おおおおおおお、お!、!!!」



🍑「で、私のあなたを虜にしたその男性を言ってもらおうじゃん?」


🌸「ええ、///」




🌸「ゆ、ユンギ君…/////」



🍑「ユンギ君、、あぁ!あのミンユンギか!」
 

🌸「うん、あははは~///」
 

🍑「で、進展は?」


🌸「えっと、今度、遊園地と花火大会に行く予定です。」
 


🍑「きゃぁぁぁぁぁ!進展ありすぎじゃんか!!」



🌸「う、うん/////」



🌸「でも、どんな服着てけばいいのかなぁ、」


🌸「ユンギ君の好みが、分からないから、、」


🍑「あなたは何着ても可愛いって、!」



🍑「あ、今から買いに行っちゃう?ㅎㅎ」
 

🌸「ぇぇえ行く!!!!」
 

🍑「よし!私に任せろ!」



next_

プリ小説オーディオドラマ