第12話

.
109
2019/08/16 02:36


🌸「あぁ、ユンギ君と電話するんだ、やばぁいな」


そんなこと思いながら、夏休みの宿題を進めていた。


📞プルプルプル
 

🌸「ゆ、ユンギ君!」
ユンギ君の電話の着信音、普通なはずなのに、なぜかみんなとは違う、素敵なメロディーに聴こえられた。


🌸「もしもし!!!」


🐭「声でか過ぎㅎㅎ」


🌸「うわぁごめん!緊張しちゃって!」


🐭「緊張ってなんだよ…///」
 

🌸「あ!つい、ごめん!」


🐭「はぁ、あんま可愛い事言うなよ…/////」



🌸「えっ…?」



🐭「もうまじで最近の俺なんか変だわー////」


🌸「私も、///」


🌸「なんか最近、すごい変、」


🌸「なんだろう、」




゛今ものすごくユンギ君に会いたい _゛
 

プツ



そこで私は電話を切った


私はなんて恥ずかしい事を言っているのだろう、


どうしてこんなに恥ずかしい言葉がすらすら出てくるんだろう





🐭「なんだよあいつ///」



🐭「俺だって会いたいから…////」




🌸「はぁ、ほんとに暑い_」




この暑さは、夏だから?

それとも、ユンギ君のせい?





うん、きっと、ユンギ君のせいだ_
 



next_

プリ小説オーディオドラマ