第10話

9話
541
2020/12/07 08:24
幼い頃のあなたside
キツいやばい悪化する
あなたの幼い頃
ハァハァ……ハァハァな、に?
大翔
大翔
こんなんで疲れてんの?ダッセー
違う喘息が悪化したからだ
大翔
大翔
体育に出ないから走るとこんなことになるだよ!
あなたの幼い頃
ハァハァハァハァハァハァ
大翔
大翔
な、なんだよ!
あなたの幼い頃
もう、む、り
大翔
大翔
何がだよ
バタッ
大翔
大翔
おい!
幼い頃の陸
幼い頃の陸
あなた!!
ここから記憶が無い
陸side
たどり着いた時にはもう遅くあなたが倒れていた
幼い頃の陸
幼い頃の陸
なんで走らせるだよ!
大翔
大翔
知るかよ!こんなことになるなんて思ってなかったし
幼い頃の陸
幼い頃の陸
とりあえず救急車呼ばないと!
大翔
大翔
俺、先生呼んでくる!
幼い頃の陸
幼い頃の陸
おう!
この時俺は混乱していた
小学校の先生
小学校の先生
佐々木さん!聞こえる?
返答はなかった
小学校の先生
小学校の先生
やばいな、早く着けー救急車
救急隊
どこですか倒れてるのは!
小学校の先生
小学校の先生
あ、こっちです!
救急隊
お名前は?
小学校の先生
小学校の先生
佐々木あなたです
救急隊
佐々木さーん大丈夫ですかー
あなたは救急車で、運ばれた
幼い頃の陸
幼い頃の陸
先生俺も着いていく!
小学校の先生
小学校の先生
……分かった大翔は、みんなに伝えてくれ、先生は戻れないってその前に職員室に行って田中先生をよべ
大翔
大翔
分かった!
そして病院で
佐々木あなた
ん、ん?
幼い頃の陸
幼い頃の陸
あなた!
小学校の先生
小学校の先生
佐々木さん!
あなたの幼い頃
先生と陸?
幼い頃の陸
幼い頃の陸
あなた大丈夫?あなたのおばさんもう少しで来るから!
あなたの母
あなたの母
あなた!!
あなたの幼い頃
お母さん
病院の先生(あなたの担当)
病院の先生(あなたの担当)
お母さん、あなたちゃん落ち着いて聞いてね
あなたの幼い頃
うん
あなたの母
あなたの母
はい
病院の先生(あなたの担当)
病院の先生(あなたの担当)
次、発作が出たら緊急手術になるからね
あなたの幼い頃
え?
あなたの母
あなたの母
それは、何歳になっても発作が出たら手術するですか?
病院の先生(あなたの担当)
病院の先生(あなたの担当)
はい年齢が重なるごとに手術が難しくなります
俺は黙ることしかこの頃は出来なかった
あなたの幼い頃
分かりました
あなたの母
あなたの母
あなた?
あなたの幼い頃
大丈夫だよお母さん私もう発作起こさないように気をつけるから!
あなたの母
あなたの母
あなた……
あなたの幼い頃
心配しないでお母さん私は大丈夫だから陸がいるし!
あなたの母
あなたの母
あなた無理はしないでね
あなたの幼い頃
うんわかってるよ
病院の先生(あなたの担当)
病院の先生(あなたの担当)
あの、先生
小学校の先生
小学校の先生
あ、はい
病院の先生(あなたの担当)
病院の先生(あなたの担当)
ありがとうございます救急車を早く呼んでいただいてそれでないとあなたちゃんが危ないところでした
小学校の先生
小学校の先生
お礼は陸に言ってください陸が最初に佐々木さんを見つけたので
病院の先生(あなたの担当)
病院の先生(あなたの担当)
ありがとうね陸くん
幼い頃の陸
幼い頃の陸
いえ
この事があってから風邪をあなたは引かないようにしていた

プリ小説オーディオドラマ