第22話

ライバル。
1,880
2018/12/26 05:05
トミー
あのさ、お前モテてること知ってる?
あなた

えっ…?

トミー
モテてんだよね。今いるメンバー全員あなたのこと好きなんだよ?
あなた

そうだったんだ。逆ハーレム状態じゃんw

トミー
そうなんだよね。だから俺から離れないで?いいね?
あなた

うん…////

トミー
よしよし(・・、)ヾ(^ ) ナデナデ
こんなに優しく撫でられたの初めてかも…
あなた

絶対離れないよ。

トミー
じゃあゆっくり休んでて。
あなた

うん。ありがとう。

それから、日が経ち東京に戻った。
だいちぃ
東京だぁー!
たなっち
やっと戻ってきた〜!
やふへゐ先生
やっぱいいっすね!東京は!
シルク
やっと撮影ができる…!
マサイ
俺も落ち着いて編集ができる!
モトキ
でも、ちょっと残念だね。
はじめしゃちょー
予定のせいで今日でシェアハウスが終わり、か、
ンダホ
あなたちゃんと会えないじゃないか〜!
トミー
あなたは俺のだから。
カンタ
うわぁ〜トミー、気取ってやがるw
あなた

まさか、逆ハーレム状態だったとはw

シルク
なんかあったらおいでよ?トミーから奪ってみせる!
あなた

はい!

トミー
はい!じゃねーよ。俺についてくればいいんだよ?
あなた

うん…////

はじめしゃちょー
ここでリア充すんなってw
トミー
すいません💦 じゃあな!また会う時!
マサイ
おう!
やふへゐ先生
じゃあ帰りましょっか!
トマトクン
そうだね〜
トミー
俺らも帰るぞ!
カンタ
トミー、早しw
あなた

一緒に住むんだよね…////

トミー
嫌、か?
あなた

ううん。なんか信じられないなーってw

トミー
そっか…まぁ急ぐか!
あなた

うん!

皆さん!最終回を見ていただいてありがとうございました!


























































































































なんていうもんですか!まだ続きますよ〜!
↑意地悪ですいません。やって見たかったんです。はい。

プリ小説オーディオドラマ