第39話

大会議
1,107
2019/01/03 08:19
カンタ
あなた〜もうそろそろ時間。
あなた

あ、そうだね!行こっか!

トミー
行こ行こ〜
事務所で
シルク
トミー!カンタ!あ、あなたちゃんも!
シルク
あのあと元気にやってる?
トミー
うん。おかげさまで。
シルク
ならよかった。じゃあまた後でな。
あなた

はい!

やふへゐ先生
ご無沙汰してます〜!
あなた

よーへーくん!久しぶり😀

やふへゐ先生
お久しぶりです。
はじめしゃちょー
よーへー…あ!水溜り!あなたちゃんも!
カンタ
はじめさん!お久しぶりです!
はじめしゃちょー
えー!いつぶりだろね?
トミー
去年のUfesじゃないっすか?
はじめしゃちょー
あ〜そっかそっか!
社員
もうそろそろ始まります!
はじめしゃちょー
行こか〜
あなた

はい!

会議室内
UUUMのほとんどのYouTuberが集まった。
鎌田社長
え〜年末になり、特別企画とかも増えると思います。
鎌田社長
ね、決め事とかも多くなってきます。
鎌田社長
じゃあ…
そこから2時間ほど会議があった。
鎌田社長
最後になりましたが、ここでトミーとあなたちゃんから報告があります。
YouTuber
))ザワザワ
トミー
えーと僕とあなたは、結婚することになりました!!!!!
YouTuber
おー!!!!!
あなた

私事ではありますが今後も頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

YouTuber
👏
鎌田社長
おめでとう〜!
YouTuber
( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪
トミー
僕たちからは以上です。
それから会議が終了し…
トミー
お前今からどうすんの?
あなた

えーと家に帰る。

カンタ
俺ら飲み会行ってくるわ。
あなた

そうなの!

トミー
お前帰っとく?
あなた

そうだね!

トミー
じゃあ気をつけてな!
あなた

うん!じゃね!

カンタ
じゃね〜

プリ小説オーディオドラマ