第13話

ホテルで
2,209
2018/12/24 08:59
ンダホ
えーとこれあなたちゃんの部屋の鍵ね。
あなた

ありがとう!

ンダホ
えーとじゃあ夜ご飯までは自由行動です。
みんな
はーい🙋‍♀️🙋‍♂️
トミー
みんな隣だからなんかあったら言えよ。
あなた

うん。

301→はじめしゃちょーの畑
302→フィッシャーズ
303→あなた
304→水溜りボンド
あなた

わぁ〜!綺麗じゃん!和室でいい感じ♪

ガチャ
カンタ
コネクティングルームじゃん!
あなた

カンタ!

トミー
これで安心だ。
あなた

そうだねっ!

カンタ
あなた、何すんの?
あなた

編集かな?昨日のやつ。

トミー
おー!俺らが出てるやつ?
あなた

そうだよ。

トミー
やったね!ほらカンタ行くぞ。あなたが集中できないだろ。
カンタ
う、うん。じゃね。
あなた

ありがとw

あなた

(よしっ!できた!公開っと!)

あなた

(コメ欄どうなってるかな…?)

メンバーが豪華すぎる件www
シルクが泣いた…
あなたちゃんも涙目になってる>_<
またこういうのしてね♪
お前がこういう性格だから好かれんだよな… by水溜りボンド
あなた

トミー、カンタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

トミー
何だよ叫んでw
カンタ
まぁまぁ落ち着きなよw
あなた

コメントありがとう…////

トミー
いいんだし。フィッシャーズ もしてなかったっけ?
あなた

えっ?

あなたちゃんは人一倍、仲間のこと、想ってます!
今回共演してわかりました!
またコラボしましょう! by Fischer’s
あなた

本当だ…ちょっとお礼言ってくる。

カンタ
はい〜
コンコン
あなた

失礼します。あなたです。

シルク
どうしたの?
あなた

あの、コメントありがとうございました!

モトキ
全然いいよ!
ンダホ
俺らもそれなりの過去があるからさ?
マサイ
あなたちゃんに協力出来て良かった。
あなた

でも、いいですよね〜なんか青春って感じで。

シルク
そうだね〜
あなた

じゃあ私帰りますね〜

モトキ
はい〜

プリ小説オーディオドラマ