第7話

撮影
2,500
2018/12/23 02:31
あなた

みなさん!チャンネルできました!

モトキ
早っ!
あなた

それでマサイさんが、第一回目の撮影しよっておっしゃってます!

やふへゐ先生
すぐ行きます!
あなた

はい!

カンタ
これカメラに全員写る?
トミー
フィッシャーズ 、もうちょっと左。
シルク
オメェがでけーんだよw
ンダホ
ごめんて。
マサイ
はじめんぞ!
はじめしゃちょー
はい。呼んだ?
だいちぃ
多分はじめさんじゃないっすw
あなた

撮りますよ〜

はじめしゃちょー
こんにちは。はじめしゃちょーと
だいちぃ
だいちぃと
やふへゐ先生
よーへー先生と
トマトクン
トマトクンと
たなっち
カッパとw
シルク
フィッシャーズ のシルク
ンダホ
ンダホ!
マサイ
マサーイ!
モトキ
モトキ!
トミー
どうも、水溜りボンドのトミーと
カンタ
カンタです。
あなた

「前を向いて行きていく」どうもあなたです!

みんな
イェーイ!
マサイ
今回、はじめしゃちょーの畑、フィッシャーズ 、水溜りボンド、
マサイ
あなたズワールドのあなたさんと
マサイ
シェアハウスすることになりました!
はじめしゃちょー
このチャンネルでは、ハウスの中で起こった面白いことを投稿していきます!
あなた

少しでも気になった方は、高評価、チャンネル登録お願いします!

シルク
せーの!
みんな
アデュー!
トミー
なぜみんなアデュー?w wwww
あなた

流石シルクさんの話術ですw

シルク
ありがと…////

プリ小説オーディオドラマ