第15話

you
4,898
2018/12/03 07:33
先輩((あっ、虐めとかじゃないから!安心してね!
あなた
あなた
はい((虐めだと思った.良かった.

女子((あなたちゃん屋上Kamon‼
あなた
あなた
あっ、うん((苦笑い
先輩((屋上誰も居ないよね?

女子((誰も居ないよ!笑

先輩((そかそか.なら話しやすいね!!
   れおの事なんやけど、

女子((れおね~

先輩((あなたちゃんの事がウザイし迷惑なんだって
あなた
あなた
れおがそんな事言う訳ありません!

先輩((でも、私達はその事聞いたのよ
あなた
あなた
本当にれおなんですか?
見間違いではないんですか!?

女子((でもね、

先輩((れお君から直接聞いたんだよ?
   間違えないわよ?
あなた
あなた
‥。((れおがそんな事言うわけないよ‥

女子((だから見間違いでもなんでもないよ?
   先輩が聴いたんだもの.

先輩((れお君がウザイし迷惑ていったの.
   信じたでしょ?
あなた
あなた
れお‥((小声

女子((ね?
あなた
あなた
でも!
先輩((は?
あなた
あなた
((ビクッ
何でもありません‥。

女子((だから

先輩((れお君には

女子&先輩((近づかないでね.
      もし近づいたら

先輩((分かってるよね?
あなた
あなた
分かってます‥。((家でれおに聴いてみよ
女子((あっ、言い忘れてたけど他の兄弟にもね.

先輩((返事は?
あなた
あなた
はい
女子((と言う事で

先輩((ByeBye👋





💭あなた


という事があったんだ. 
れお以外に他のお兄が居なかったから
れおに聴いたんだ.先輩達が嘘ついねるのかな‥?
でも、れお達に近付いたら‥。
虐められたら怖いな.
この事内緒にしとこうかな‥?
秘密にしたら,怒るかな?多分怒るよね笑

プリ小説オーディオドラマ