第139話

2,279
2020/12/01 12:26
健人side




あなた「おじゃましま〜す…」


『どーぞっ!来るの3回目だっけ?』


あなた「たぶん…?」


『遠慮とかしなくていいからね!自分の家だと思って過ごして?』


あなた「ありがと、ごめんね?健人くんは優しいね」


『俺が好きでやってるんだから謝らないでよ。あとさ、ケンティーでいいよ?』


あなた「え?」


『使い分けてくれてるみたいだけどめんどくさいでしょ?』


あなた「わ、私ケンティーって呼んだことあったっけ…?」




そう言って考え込むあなた


菊池に泣かされた時と酔った時


きっと覚えてないと思うけど




『呼ばれたことあるよっ!』


あなた「えぇ、覚えてないや…笑」


『今日からケンティー呼びね!』


あなた「ケンティー」


『なぁにー?』


あなた「なんでもない笑」


『なんだよ〜笑』




俺の前で笑ってるあなたは本当に可愛い


あのカフェで初めて会ったとき、正直非常識なファンだと思った


顔がよければ許されると思ってるのかなって


だけどすごい永瀬が好きで、一途で


こんなに想われている永瀬が羨ましかった


ねぇ、漆黒王子さん


今なら俺はあなたを落とすことができる


あなたがあなたを手放すなら


俺が姫の王子様になっちゃうよ?



プリ小説オーディオドラマ