前の話
一覧へ
次の話

第147話

3,081
2020/12/13 13:24
あなたside




コンコン




結衣「どーぞー」


健人「姫!ちょーかわいいっ!!」


風磨「悪くねーじゃん笑」


勝利「あなたきれー…//」


聡「ドレス似合ってるよ〜!」


マリ「Beautiful!」




入ってきたのはSexyZone、と、




紫耀「あなたちゃん、こっちこっちー」




いきなり現れた紫耀くんに手を引かれ


私はレッスン室に連れて行かれた




紫耀「いい?入るよ?」


『え、ちょっと、紫耀くん…』


紫耀「せーのっ!じゃ〜ん!」




謎の効果音をつけてドアを開けた紫耀くん


その先にいたのは




『っ///』


廉「あなた、よう似合っとる。綺麗やで」




タキシード姿の廉だった


これまでに雑誌の撮影で見たことはあったけど


比べものにならないくらいかっこいい




『れ、ん…//』


廉「なんや笑俺がかっこよすぎて照れとんの?笑」


『(コクッ』


廉「ははっ笑当たり前やろ、こんな綺麗なあなたの旦那になるんやから」


『なっ…//』


廉「サイン、してくれた?」


『したよっ』




私が勢いよく返事をすると


廉は跪いてポケットから指輪を出した




廉「順番逆やけどさ、俺と結婚してください」




ありきたりな言葉とシンプルな指輪


アイドルだからといって気取ってないところが廉らしい


もちろん私の答えは




『…はいっ!』




本日、永瀬あなたになりました_



プリ小説オーディオドラマ