第3話

第2話
529
2020/09/30 06:54
昼休みのとき
桜木優愛
桜木優愛
不死川先生やばかったねww
我妻善逸
我妻善逸
怒らせないようにしないと!((( ;゚Д゚)))
不死川玄弥
不死川玄弥
(°▽°)数学苦手だから俺スマ●ラされるな多分
桜木優愛
桜木優愛
私も苦手だからなぁ(;^ω^)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あいつ凄かったぜ!次は負けねぇ!←いつの間に
桜木優愛
桜木優愛
怪我とかしてない?大丈夫?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おう!あれぐらいはどうってことないぜ!
桜木優愛
桜木優愛
良かった(o・ω・o)
我妻善逸
我妻善逸
ドキッ(か、可愛いいいいいいい)
不死川玄弥
不死川玄弥
ウッ///(反則だろその顔)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ホワホワ~なんか、ホワホワすんぞ!なんだこれ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ドキッ(我慢だ、俺は長男だから我慢…でも可愛い)
桜木優愛
桜木優愛
皆大丈夫?黙ったけど?
4人)大丈夫!(だぜ)
桜木優愛
桜木優愛
なら、良かった(^^)
桜木優愛
桜木優愛
あ、次は美術だ!急がないと💦
我妻善逸
我妻善逸
Σ(Д゚;/)/行きたくなぁい
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ダメだぞ!善逸、ほら行くぞ!
善逸を引っ張りながら向かう炭治郎
桜木優愛
桜木優愛
(仲良いな)クスッ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい!ゆた!早く行くぞ!
桜木優愛
桜木優愛
ゆたじゃないよ、優愛だってば

プリ小説オーディオドラマ