第23話

パーティーの後
751
2018/07/05 23:44
パーティーが終わって…
ことみ
潤にぃの料理おいしかったね
永瀬廉
めっちゃ美味しかった! 毎日食べたいくらい
それは無理、毎日こられたら迷惑
永瀬廉
えー潤にぃひどいわー
ことみ
ねーたまにはこーゆーのもいいね。
またみんなで集まってしたいね!
高橋 海人
じゃー僕達は、帰るね。
ありがとう楽しかったよ!
ことみ
うん、またみんなで集まろうね!!
ばいばーい!
岩橋玄樹
ことみばいばい❤
ことみ
ばいばーい
岸 優太
ことみじゃなー!
ことみ
じゃねばーぃ!
神宮寺 勇太
ことみ楽しかったよ。
ありがとうばいばい!
ことみ
こちらこそ楽しかったよ。また集まろうね!
ばいばーい
ささな
ことみ、今までのことはごめんね。
とっても楽しかったよ!! また、遊んだりしよね!
ことみ
もーいよ!!!また遊ぼね!!
ことみ
ねー、2人は帰らないの??って紫耀寝てる
平野紫耀
スースー😪💤
永瀬廉
え、ほんまや。
ことみ
潤にぃどーする??
あした学校ないんだから、このまま寝かしといたら??
ことみ
え、泊まるってこと?!
永瀬廉
えーいいなー。おれも泊まりたーい!
泊まればいいじゃん
永瀬廉
え!いいの!?
潤にぃの服貸してくれる!?
服はいくらでも貸すよ!
永瀬廉
やったーー!!!
ことみ
え、ちょ、勝手に話進めないでよ、、
廉寝るところないよ!?紫耀だってないよ!?
そんなのことみの部屋で寝かしたりーや。
ことみ
えー。潤にぃの部屋で寝かしてよ…
それは絶対むり!
れんに何されるかわからんし。
永瀬廉
え、ちょ、それ酷ない?俺なんもせーへんわ!
ことみ
もーいいって、ふたりの言い合いは!
どんなけ仲いいんよ。
永瀬廉
おれと潤にぃ仲いいって思う!?
ことみ
え、思うよ
永瀬廉
だって!!!!潤にぃ!!
はいはい。
もー遅いから寝ろ
ことみよろしくな
ことみ
うん分かった。

プリ小説オーディオドラマ