第20話

玄樹
833
2018/07/05 00:48
岩橋玄樹
今日はぼく。
ことみ
よろしくお願いします!
岩橋玄樹
敬語やめよ?? なんか変な感じするから笑
ことみ
わかった!
内容が思いつかなかったので、省略します。

ごめんなさい。
ことみ
そーだったんですね…
岩橋玄樹
そだよ!!!僕はむりして、思い出さなくてもいいと思う。 これから新しい思い出作るのもありだと思う。
ことみ
でも、それだったみんなに失礼じゃない??
ことみは、みんなのことを思い出したいの。
岩橋玄樹
そか、、じゃー俺めっちゃ応援するよ!
だれよりも!
ことみ
ありがとう😊
___________________________
作者
投稿が遅くなりすみませんでした。
内容がなかなか思いつかず、苦戦してました。
まだ、紫耀くん 岸くん 神宮寺くん 海人くんが残ってますが、 省略させてください。楽しみにしてくださってた方には申し訳ありません。

プリ小説オーディオドラマ