第3話

これからどーなる!?
1,289
2018/05/27 05:48
ことみ
ねーそろそろ帰ってよー。
今日は、入学式とかで疲れたよー。
平野紫耀
そーだよな。ことみも迷惑だよな。こんな遅くまで…
ことみ
あ、いや、そーゆーわけじゃないよ!!!
平野紫耀
分かった!また、みんなでどっかあそびにいこーよ!!
永瀬廉
そーだな!!
岩橋玄樹
さんせー!
平野紫耀
じゃーね
お邪魔しました。
岩橋玄樹
お邪魔しました!
また、家に呼んでね!!!
永瀬廉
んじゃ、また来るわ!!
お邪魔しましたー!
ことみ
今日は、楽しかった😊
ありがとうね!またみんなで遊ぼ!
みんな帰ったのか??
ことみ
うん!かえったよー!
れんは相変わらずうるせーな。
ことみ
だねーー。
ことみ
お腹すいた!!
あれ?お父さんとお母さんは?
それが…しばらくは帰ってこないって。
だから、家事は俺がするよ!
ことみ
え、そーなんだ。
家事全部をおにぃに任せるわけにはいかないから…料理と洗濯くらいはするよ!!
え、いいのか?
ことみ
いいに決まってる!!!私とおにぃは兄妹だよ!?
遠慮なんかしなくていいんだよ!
わかってるけど、お前料理できるのか??
ことみ
できるよ!!!
でも、今日は、俺が作るよ!
ことみ
わかった!美味しいの作ってね!
任せろ

プリ小説オーディオドラマ