第49話

裏切り者が49人
16,325
2021/03/02 13:32
原作とかなり異なります

ご注意ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside


トキカの案内で城の中を進んでいく


その道中で胡蝶さん、時透さん、不死川さんの弟さん、そしてお館様の死を知った


嗚呼、そうなんだと思うぐらいだった
















着いた場所には無惨がおり、そのまわりは血の海だった
無惨
無惨
しつこい
  you
you
…なにが?
正直、話かけられて驚いた
無惨
無惨
お前達、鬼殺隊は本当にしつこい
無惨
無惨
飽き飽きする
無惨
無惨
心底うんざりした
無惨
無惨
口を開けば親の仇、子の仇、兄弟の仇と馬鹿の一つ覚え
無惨
無惨
お前たちは生き残ったのだからそれで十分だろう
  you
you
……何を勘違いしている
  you
you
私は別に鬼殺隊員がどうなろうと興味はないし、家族がどうのなんてことは尚更どうでもいい
無惨
無惨
では、何故戦う
  you
you
復讐のため、鬼殺隊への
  you
you
だから、死んでちょうだい?
  you
you
時の呼吸
  you
you
伍ノ型   時間途絶
雑魚の鬼で10秒ほど動きを止めることが出来るこの技…無惨には2、3秒ほどしか効かない





だが、時間は十分ある
動けなくなった無惨の目の前までいき刀を突き刺す
無惨
無惨
グッァ゛……
  you
you
時の呼吸
  you
you
零ノ型  時空封鎖
無惨
無惨
ア"ア"ア"ア"ア"ァ"ァ"
零ノ型…


これは刀が触れたものを時の中に封印する技


時間はどんどん進んで行く


だから、封印されたものは時間に置いていかれる

過去に囚われる















たが、こんな大技を使って代償がないわけが無い















この技は…自分の命を犠牲にして出来る技







ピッタリだと思わない?











謝れないまた










許されないままなのに














私が死んでしまうのよ?







































____戦いが終わった


____長い長い戦いが


____だが、失ったものが大きすぎた


____あるものは友を


____あるものは家族を







____1人の少女が無惨を封じた





____喜ぶべきか



____悲しむべきか




____後悔するべきか



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと2話程で終わる予定です!

プリ小説オーディオドラマ