第13話

裏切り者が13人
18,181
2020/09/03 08:39
あなたside


今日も任務を押し付けられている


別に今日は非番だったから別にいい



屋敷に居たって何もすることはないし
  you
you
どこの子 誰の子 いらない子
トキカ
トキカ
あなた?鬼ガ近クニイルヨ
  you
you
分かってるよ、大丈夫
けけけっ、いい女が来たなぁ
  you
you
どこの子 誰の子 いらない子
は?
  you
you
あなたも可愛そうね
  you
you
さようなら
  you
you
時の呼吸 
  you
you
壱ノ型  時花の舞じかのまい
グァァ!
  you
you
弱いなぁ…
任務を終えて元来た道を戻って行く
  you
you
あっ、
トキカ
トキカ
ナニカアッタ?
  you
you
四葉のクローバー
  you
you
私、これ好きだよ
トキカ
トキカ
ヨカッタネ
クローバーは好き


花言葉は『幸運』『約束』


だけど、それだけじゃない














『復讐』
表と裏の面があって好き


こんなの持ってたって幸運なんて来ないけどさ
_____

________

呼吸紹介!

時の呼吸

壱ノ型 時花の舞ときかのまい
素早く動いて距離を詰めて首を切る技

弍ノ型 時差突きじさづき
刀を振ってから遅れて攻撃が来る技

参ノ型 時限爆裂じげんばくれつ
広範囲に時限爆弾のような攻撃をする技

肆ノ型 丑三つ時の霊うしみつどきのれい
幽霊のような者が周りに現れ戦ってくれる技

伍ノ型 時間途絶じかんとぜつ
敵の動きを5~10秒止める技






零ノ型 ________

プリ小説オーディオドラマ